2023/09/11 (Mon)

■9/14 Spotify O-WEST 終演後撮影会について

≪KAKUMAY撮影会≫


Spotify O-WEST会場内で撮影会行います。


〈撮影会参加方法〉


・終演後物販にて革命TICKET(2ショット撮影券)¥3,000で1枚を配布いたします。


※メンバー指定可。(撮影時にスタッフまでご希望のメンバー名をお伝えください)

※お客様のカメラ、チェキ指定可。

※複数購入可

物販にて革命TICKET(2ショット撮影券)をご購入して2ショット撮影会にご参加ください。

※当日メンバー3レーン同時進行で行います。



▶︎Sチケットファストパスの方→Aチケット&当日券の方の順で撮影いたします。今回どちらもメンバー別で撮影いたしますので撮影希望メンバー呼び込みしましたらSTAFF指示に従ってお並びください。

▶︎2ショット撮影会→革命繋ぎ撮影会の順で撮影いたします。お急ぎのお客様は物販にて革命TICKET(2ショット撮影券)をご購入して2ショット撮影会にご参加ください。

▶︎今回メンバーによって2ショット撮影会がしばらく終わらないと判断したメンバーは革命繋ぎ撮影会に参加できませんのでご了承ください


※シン・革命繋ぎの撮影会は22時30分までとします。前の2ショット撮影会の状況により参加出来ないメンバーが出てくるかも知れませんのでご了承下さい!確実に撮影されたい方は撮影券のご購入をオススメします!

PAGE BACK