2023/10/30 (Mon)

■ライブマナーについて

【ライブマナーについて】


①KAKUMAYは全てのお客様にライブを楽しんで頂くために整理番号を無視した会場内での不正な場所取り、他のお客様への迷惑になる行為を一切禁止とさせて頂きます。


②入場は整理番号を守りスタッフの指示に従ってご入場ください。


③厚底やヒールの付いた靴、サンダルなどでの来場は怪我の原因になりますのでご遠慮ください。


④大きな手荷物を場内に持ち込んだりホール内の床に置かれますと他のお客様の通行や観覧の妨げとなります。

会場内のコインロッカー、クローク、会場近隣のコインロッカー等をご利用ください。

貴重品の紛失などに関してはバンド側、会場側は一切責任を取りませんので管理はご自身でお願い致します。


⑤ワンマンライブなどたくさんのお客様のご来場が予定されるイベントの日には他のお客様の移動やライブ観覧の妨げになりますので会場に入場した後は必ず前に詰めてください。


⑥撮影・録画・録音機器による、撮影・録画・録音等は一切禁止させて頂きます。また、携帯電話、タブレット、スマートフォン等の携帯端末での撮影・録画・録音も一切禁止とさせて頂きます。


⑦一般的に危険だと感じる行動や行為、暴力、嫌がらせ、他人を不快にさせる発言等はご遠慮ください。


⑧体調がすぐれない場合は、無理せずお早めにお近くのスタッフ等へお知らせください。


上記のルールを踏まえた最低限のマナーを守り

不快な思いをする方のいない、楽しく安全な空間作りに皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。


KAKUMAYメンバー&スタッフ一同

PAGE BACK