2022/03/12 (Sat)

■大切なご報告

平素よりKAKUMAYを応援していただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、皆様に大切なお知らせがございます。

Dr.コーヘイは2022年4月17日のイベント以って、KAKUMAYを脱退する運びとなりました。


話し合いを重ね、本人の意見を尊重した結論となります。

突然の報告となってしまい、ファンの皆様並びに関係者の皆様にはご心配をおかけしてしまい

心よりお詫び申し上げます。


今後ともKAKUMAYを応援、何卒宜しくお願い致します。


以下、Dr.コーヘイ本人からのコメントとなります。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


こんにちは。コーヘイです。


今回、家庭の事情によりKAKUMAYを脱退する運びとなりました。

私の申し出のもとメンバーと何度も話し合いの結果、4月17日のイベントを最後に脱退となります。


急な脱退報告で申し訳ありません。

また、メンバーや応援してくださっている皆様にはご迷惑をおかけします。申し訳ありません。


文章にはなりますが、みんなに伝えさせてください。


最初は真虎に誘われて始まり、ゆいと。くん、NEROくんと2019年の11月頃に初めて4人は集まりました。

そこからサポートしてくださった皆様、スタッフの方々、そして応戦して下さったみんなに恵まれてKAKUMAYのドラムとして短い間ですが、活動することができました。


ありがとうございました。


そして、何よりKAKUMAYを、コーヘイを応援して下さった皆さんには感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございました。


僕にとって短いようで長い時間でしたが、4人がはじめてあった日からの約2年半間は、何にも変えられない時間でした。ありがとうございます。

まだ、残り約1か月ありますので、最後まで全力でKAKUMAYのコーヘイとして突っ走っていきます。


そして、これからもKAKUMAYをよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。


-コーヘイ-

PAGE BACK